トップページ

はじめに

 本wikiは、小説家になろうにてSoLa氏が執筆されている「テレポーター」の非公式ファンサイトになります。

 推測や憶測による記述、ネタバレ等を含んでおりますのでお気を付けください。

 自由に編集することができますので、追記したい用語等ありましたらご自由に編集して頂けるとありがたいです。

 又、「なんかコメントしたいなー」と思った時は適当にコメントスペースへ、「こんな項目があったらな~」、「ここはこうすると見やすいと思うよ~」のようなコメントがしたい際はwiki編集用コメントスペースへ書き込みして頂けると嬉しいです。

 本wikiに何かご不満がありましても、作者様(Sola氏)への凸等せぬようよろしくお願いします。


各章あらすじ

第1章 中条聖夜の帰国編

第2章 魔法選抜試験編〈上〉

第2章 魔法選抜試験編〈下〉

第3章 魔法文化祭編〈上〉

第3章 魔法文化祭編〈下〉

第4章 スペードからの挑戦状編〈上〉

第4章 スペードからの挑戦状編〈中〉

第4章 スペードからの挑戦状編〈下〉

第5章 生徒会選挙編

第6章 純白の円卓と痛みの塔編

第7章 異能力者たちの饗宴編

第8章 エンブレム争奪戦編




「テレポーター」詳細


タイトル テレポーター
あらすじ
中条聖夜は、魔法とは無縁の一般家庭で生まれた。
しかし、ある日原因不明の病で倒れた彼は、
その身体に膨大な魔力を宿していることが判明し、両親に捨てられてしまう。
そこに現れた1人の女性はこう言った。
「私の弟子になりなさい」と。
それが、彼の人生の転機。
自らを救ってくれた女性を師として仰ぎ、魔法使いとして生きる道を選んだ中条聖夜。
呪文詠唱ができないというハンデを抱えながらも、魔法使いとして生きる道を選んだ彼は……?

作者名 SoLa
ジャンル ローファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード R15 残酷な描写あり 現代 学園 魔法 出来損ない
掲載開始日 2011年 09月10日 23時23分
掲載状況  更新停止中(8章まで完結済み) 



  • 最終更新:2016-11-22 19:01:30

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード